【海外情報】Jim Weiler氏をグループCEOに任命を発表

新グループCEO Jim_Weiler氏

LiteSentry社, Softsolution社およびStrainoptics社は、過去3年間にガラス業界向けのオンライン・オフライン品質管理検査装置の専門メーカーとして成長しましたが、この度、Jim Weiler氏がグループの最高経営責任者(CEO)に任命されたことを発表しました。

同氏は、Walman Optical社で9年間、経営陣としてビジネスの発展と部門間の事業戦略を担当した後、同グループに参画いたしました。 さらに、Chart Industries社で約20年間、新製品開発部門からプロダクト・マネージャー、損益管理の全責任まで幅広い役割を果たしました。

この新しい役割において、同氏は、顧客のアプリケーションと課題を理解し、戦略、新製品/サービス開発の方針、組織能力を構築することを通じて、プラットフォームの次の展開を指揮していくことになります。また、新たな市場に対応するため、事業展開とサポート体制の拡充も視野に入れています。

Thomas Schuller氏とGary DiDio氏はそれぞれSoftsolution社とLiteSentry社の社長として続投します。Tomas氏は、「Jimは我々のチームにとって素晴らしい仲間です。彼はすぐに当社のシステムの機能を理解し、彼の経験は業界の利益のために当社が絶えず革新するうえで重要な役割を果たすことになるでしょう」と述べました。
また、Gary氏は、「Jimは、私たちがユーザーの最大のニーズに絶えず耳を傾け、それに応じて対応することを確実に行うために、優れた顧客志向をもたらします。」と付け加えました。

Jim氏は、「これらの優れた事業を率いる機会を得て興奮しています。 このグループは非常に優秀で、技術も業界トップレベルです。私は、すでにある優れた事業をさらに発展させるとともに、お客様が高品質なガラスを製造する上で、さらに貢献できるような新しい横断的な事業戦略を見出すことを楽しみにしています。」とコメントしました。


※本記事は、LiteSentry社, Softsolution社のweb site glassquality.comに特別な許諾を得て掲載しています
※情報出展元:2023年4月17日 のhttps://www.glassquality.com/category/news-press-and-whitepapers/に掲載


<今回のメーカー>
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます

アメリカ・LiteSentry社

本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com




			

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中