【強化炉】マッピ社の前進は止まりません:新しい強化炉の据付が本日から米国で開始

マッピ社の前進は止まりません。本日、米国で新しい強化炉の据付が開始されました。コンテナが到着し、また新しいマッピ社の強化炉が間もなく稼働開始します。

私たちマッピ社エンジニアは、1979年にLawrence Stevens氏によって設立された家族経営の会社であるM / M Tempering社にいます。2005年にLawrence Stevens氏の息子のLarryとMarkが会社に加わりました。20年前、彼らは最初のマッピ社製強化炉を導入し、今回は革新的なマッピ社の型式Fox(1500x3200mmサイズ)を購入しました。 Foxの「Powered by Siemens」テクノロジーと革新的な機能のおかげで、M / M Tempering社が新たな飛躍を遂げ、強化ガラスの分野でLoganville市(GA)の企業をインダストリー4.0に導く準備ができましたと考えています。改めて、北米ガラス業界に革新と卓越性を提供できることを誇りに思っています。


今回のメーカー
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます

イタリア・MAPPI社

今回の製品
以下画像をクリックしていただくとメーカーウェブサイトの製品紹介ページにアクセスできます

ガラス強化炉装置・FOXシリーズ

本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中