【測定装置】PRODIM社:生産性向上のためのプロフェッショナルな寸法計測

PRODIM社は、オランダ・ヘルモント(Helmond)と米国・フロリダ州フォート・ピアス(Ft.Pierce)に拠点を置く国際企業です。両拠点では、製造業界に対して、ビジネスプロセスの改善に役立つ高度なデジタルソリューションを開発・提供することを使命とし、日々取り組んでいます。コーポレートメッセージは、「Our mission is to improve, always! (私たちの使命は、常に改善を続けていくことです!)」。

オランダ・ヘルモント PRODIM International社
米国・フロリダ州フォート・ピアス USA PRODIM社

デジタルソリューション
PRODIM社の代表的なソリューションは、自社開発で特許技術でもある「Proliner(プロライナー)」です。Prolinerは、トラッキングデバイスと三次元測定機(CMM)の中間に位置するポータブルデジタル測定器です。測定値は、生産、管理、設計のためのCAD図面として出力することができます。Prolinerは、複数の分野で様々な用途に使用されています。

Prolinerの測定データを最大限に活用するために、PRODIM社では各業界に適したソリューションを開発しました。Prolinerの組込みソフトウェアや、お客様の生産プロセスのデジタル化を可能にするソフトウェアなど、様々なものをご用意しています。さらに、PRODIM社は、Prodim PlotterやProCutterなど、さまざまな産業向けの特別なハード製品も提供しています。

製造業界各社のビジネスプロセスを改善するために、それぞれに合ったソリューションを提供することに常に重点を置いてきた結果、PRODIM社はデジタルソリューションのリーディングカンパニーへと成長しました。

PRODIM社の使命(ミッション)
PRODIM社の使命は、常に改善を続けていくことです!
私たちとお客様、私たちとお客様のビジネスプロセス、私たちとお客様の組織を改善するため。
そのためには、オープンなマインドセットと、お客様からの言葉を受け入れる勇気が必要です。私たちは完璧な存在ではありませんが、常にそうありたいと願っています。
批評をするのではなく、改善をしていくのです。継続的に、どこにおいても。
お客様、業界、そして私たち自身に価値をもたらす唯一の方法は、「改善し続けること」だと私たちは信じています。

是非、我々と共に。

PRODIMグループ


<今回のメーカー>
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます

オランダ/米国・PRODIM社

本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中