【ガラス設備】DGT社の確かな技術と高い柔軟性を持つガス充填装置

DGT – Anlagen und Systeme社(以下、DGT社)は、センサー制御によるガス充填機を取り扱っており、様々な設備に合わせてカスタマイズし、複層ガラスへのガス充填を安定して行えるようにした製品群を提供しています。DGT社には1970年代後半からDCL Glas Consult社としてガス充填技術を開発・改良してきた経験豊富な技術者が在籍しており、世界中のお客様をサポートし、アドバイスを提供しています。DGT社は、高品質な製品と経験豊富な技術者を基盤として、ガス充填装置の世界的リーダーとして成長を続けています。

DGT社では世界中で1900以上の導入実績があり、世界規模でのサービス、納得のいくソリューション、効果的なコンサルティングを提供し続けていることを誇りに思います。

DGT社は、お客様をサポートするために、経験豊富な代理店、特約店、販売店の強力で緊密なネットワークを世界各地に確立しています。DGT社は、すべてのスペアパーツとアクセサリーについて、迅速な技術サポートと短時間での納品を確実にするための発送体制を整えています。DGT社の新製品である「ガス濃度センサー」も同社のガス充填機を補完するものであり、複層ガラス製造において信頼できる品質管理システムの構築のための欧州標準EN1279: 6に準拠した測定装置です。

お客様視点による柔軟性と信頼性は、サービス・コンサルティング・技術ソリューションの提供において、常にDGT社の強みとなっています。レンタルや中古機器についてもご相談可能です。DGT社製装置の特別な試験や設置のご相談は随時お受けしております。また、トライアル使用も承っております。

DGT社の専門知識をぜひご活用ください。


■DGT社製品紹介
株式会社TGMではDGT社製品の輸入販売をしております。お問い合わせがございましたら当社までご連絡ください。

・複層ガラス用ガス充填装置
 PIKO-STAR/SMART-STAR/SPEED-STAR

・ガス充填濃度測定装置
 SENSOLINE


<今回のメーカー>
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます

ドイツ DGT社

本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中