【ガラス印刷】新しいVitro Jet MultiFlex

Vitro Jet MultiFlexは、建築関係者がデジタルプリントの世界に飛び込むことができるように、真の意味での「ゲームチェンジャー」となるように設計された、新しいコンセプトのデジタル印刷機です。

建築用ガラスやフレームレスウィンドウに新たなデジタル印刷技術をもたらす、Tecglass社シリーズの最新機種になります。

唯一無二で柔軟性があり、多機能なVitro Jet MultiFlexは、スクリーン印刷に代わる高速で正確なデジタル印刷機として設計されました。シングルパスまたはマルチパス印刷システムを用いて、建築用ガラスにあらゆる種類のグラフィックパターン、ライン、ドット、ロゴ、フレームを印刷することができます。革新的なTecglass社ソフトウェアインターフェースと、最新の機能であるSide Kinetix技術および高速フレーム印刷機能を1つに統合し、コンパクトで正確、かつ操作が容易な、パフォーマンスと機能性が完璧に融合した印刷機です。

市場のニーズに応えるべく、Tecglass社は高い競争力を持つ設備を発表しました。Tecglass社のハイテクデジタルソリューションの特徴を損なうことなく、独自の高速フレーム印刷ツールソフトウェアにより、プリントヘッドが常にガラスの外周に沿って動くことで、正確で精密な印刷工程が可能となり、フレーム印刷に最適化された性能をシングルパスで高速に実現しています。また、常に2色同時印刷が可能な構成となっており、高速カラーチェンジシステムを搭載しているため、印刷ジョブの切り替えも柔軟に行うことができます。

Vitro-Jet MultiFlexは、独自のSide Kinetix技術により、異形ガラスにも最適な条件で単色または2色のグラフィックモチーフのマルチパス印刷が可能で、印刷時間を大幅に短縮することができます。Side Kinetix技術により、Tecglass社は常にガラスの長辺に沿った印刷ができます。

Vitro-Jet MultiFlexは、生産プロセスを最適化するために、最新の技術を1台のマルチユース設備に組み合わせて開発された、バランスが完璧にとれた製品です。1台の設備で様々な製造上の課題に対応でき、業界関係者にガラスのカスタマイズやデコレーションのデジタルソリューションを提供しています。


今回のメーカー
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます

スペイン・TECGLASS社

今回の製品
以下画像をクリックしていただくと製品紹介ページにアクセスできます

Vitro Jet MultiFlex

本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中