【年末のご挨拶】

本年も株式会社TGM及び当社が提供するガラス関連ニュース「TGM way」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

株式会社TGMは2023年8月に創立20周年を迎えることができました。また、TGM wayも3年目に突入し、2021年3月の開始から累計で250を超える記事を提供させて頂くに至りました。ひとえに普段よりご愛顧頂いております皆様のお陰と考えております。

株式会社TGMは、従業員各個の持てる能力を最大限に発揮して、お客様・業界の皆様のために質の高い商品・サービスを適正な価格で継続的に提供し、社会に貢献することを目指しております。このTGM wayでは、そんな当社の思いを体現すべくお客様にとって有意義な情報を継続的にご提供すべく尽力して参りました。

ガラス・建材業界の事業環境は目まぐるしく変化し、より複雑になっていくことが予想されます。TGM wayでは、2024年も引き続き、バラエティに富んだ旬な世界のガラス関連ニュースを皆様にお届けして参ります。今後も最も期待され、最も信頼される皆様のベストパートナーとなるため、誠心誠意取り組んで参ります。

本年も大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

株式会社TGM


本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

コメントを残す