
1984年にイタリアのトリノに設立されたStudio Vetreria D’Addato社は、ガラスデザインと職人技術を専門としています。オーナーのFrancesco氏は、トリノのさまざまなガラス工房や後にVal di Susa(ヴァッレ・ディ・スーザ)での経験により、14歳のときにガラスへの情熱を見出しました。
同社は現在、安全ガラス、台所の汚れ防止用のガラス、カスタマイズされたシャワーブース、ガラス製の家具、階段の手すり、パーティション、ガラスの飾り棚などのガラス製品を提供しています。Francesco氏と彼のチームは、設置工程のすべての段階で細部にまで入念に注意を払っています。デジタル測定サービス、レンダリング()、デザインサービスを提供するProliner Glass Packageは必然的な選択となりました。 ( データを処理または演算することで画像や映像を表示させること)
同社は自信を持って顧客にこう保証しています:「屋内または屋外のプロジェクトであっても、常に特注の製品や家具を提供します。」
Prolinerの独自の技術により、彼らはすべてのプロジェクトにおいて2Dおよび3Dのデジタル測定が可能となり、職人技とデジタルテクノロジーを融合したトップクラスのサービスを提供しています。
同社のデザイナーであるMattia D’Addato氏は、彼のプロジェクトについて次のように満足気に語っています:「このプロジェクトは、お客様の屋根裏部屋に8mmのグレーの光沢のあるガラスを使用したパーティション壁でした。この壁は3つのガラスパーツに分割されていました(2つは固定、1つはスイングドア)。Prolinerは屋根裏の角度の問題を解決し、3つのガラスパーツの正確な分割を可能にしました。これは素晴らしい投資でした!」

※本記事は、、PRODIM社に特別な許諾を得て掲載しています
※情報出展元:https://www.prodim-systems.com/blog/2023/03/30/with-the-proliner-studio-vetreria-daddato-combines-craftsmanship-and-technology-in-all-their-projects/に掲載
<今回のメーカー>
以下画像をクリックしていただくとメーカーのウェブサイトにアクセスできます
本記事に関する問い合わせ先
株式会社TGM 営業部 設備グループ
TEL: 03-6261-1260 MAIL: general@tgm-japan.com

